お知らせ

←次の記事   前の記事→


お花見 2015.

お知らせ
          

  毎年4月初めに行う松前病院恒例の 新入職員歓迎会花見 です。
今年は職員駐車場にてライトアップされた素晴らしい夜桜を見ながら、職員一同楽しいひとときを過ごしました。
( K.N./看護師 )



カルガモ親子

お知らせ
 6月9日月曜日、私は朝の掃除中に「癒し」をみつけました(^^♪
(知らなかったのは、私だけだったのかもしれませんが…)
病院裏の川で、カルガモの親子を発見したのです!!
テレビのニュースで見るような、かわいいカルガモです❤


その後、見なくなったので、いなくなったのかと思っていたのですが!
今週、また発見したので、写真を撮ってみました(^^)

    

人の気配を感じると、隠れてしまうので(^_^;)
隠し撮りのような写真になってしまいましたが…
先週発見したときより、かなり大きくなっていました!
生後2カ月程で、飛べるようになるそうなので、あと少しの間だと思いますが(ToT)
私の「癒し」にしたいと思います。



スピーチの日に、もっといい写真を…と言われたので!!
頑張って撮ってみました(^^)v

   

( H.U./栄養士 )



   カルガモ親子ひよこひよこひよこの水遊び
      上 上 上 クリックして下さい !! 上 上 上

  6月24日、橋の上からビデオ撮影してみました。 H.F. ♪♪
 


続き▽


2014.春

お知らせ
 いつも4月の初めには夜桜を鑑賞しての花見ですが,今年は院長が10年かけて作った五重塔を見ながら職員一同杯を傾けました。

 昼間の五重塔も良いけれど、ライトアップは一段と優雅ですよ。

( 三瀬/manager )
  
     


△ ページトップへ

文字の大きさを変更できます
▲大きく ◆標準 ▼小さく

〒791-3120
愛媛県
伊予郡松前町筒井1592
TEL:089-984-1300
FAX:089-984-1377

RSS 1.0